日: 2009年3月27日

昨日はビーズアートショーの搬入でした。

3時間くらいで設置が完了しました。

会場全体はこんな感じです。

各ブースには仕切りが無いのでとても開放的な雰囲気です。

夜はせっかく横浜に来たのでホテルから歩いて

中華街に出かけてみました。

夜の9時ですがまだまだ人がたくさん出ていました。

今日の横浜は朝方雪が降ったそうで、ちょっと寒かったです。

うちのスタッフの神田美子と宮地です。頑張ってもらっています。

手頃なお店があったので入ってみました。

温かい紹興酒をボトルで頼んで3人で1本空けました。

やっぱり中華料理には紹興酒が合いますね? (^ o ^)

おいしかったです。

ほろ酔いでホテルに帰りましてぐっすり眠りました。

今日の横浜は快晴です。

がんばりまっす。?? p (^ _ ^) q

by? Tajima

電話する

お問い合わせ