日: 2009年4月30日

先日開催された山本達也氏のバーナーブロー講習会の

マスターDVDが、ようやくできあがりました。

でもこれは1枚目の基礎編なんです。

これだけでも全編3時間あります。

このDVDには早送りシーンはありませんので、

山本先生の親切丁寧な解説が全て入っています。

1枚目のマスターDVDが出来上がるまで、

全ての編集項目を入力してから、

そこそこのスペックのPCを使っても軽く5時間はかかります。

1枚目が出来てしまえば、あとは次々とおもしろいようにDVDを焼くことができます。

?

でも、もう1枚スペシャル版を作らなくてはいけません。

大方の構成はもう出来ているので、後はPCでメニューを入れ

マスターDVDを仕上げるだけです。がんばりますね。? p(^ _ ^)q

もう少し待っててくださいませ。

?

新型インフルエンザの警戒レベルがフェーズ4からフェーズ5に上がりました。

目に見えないものって怖いですよね・・

by? Tajima

電話する

お問い合わせ