日: 2009年10月28日

ドクロリングに続いて女子社員の神田美子さんが

バタフライリングに挑戦しました。

昨日のどくろリングと同様の手順で作っていきます。

女の子らしいかわいらしいデザインです。

焼成完了です。

ここまで壊れずにくればもう安心です。

まずはステンレスブラシと磁気研磨機を使ってリングを磨き上げます。

これをいぶし液につけて真っ黒にいぶし、

研磨剤を含ませたシルバークロスで磨いていきます。

かわいらしいデザインだったものが、

ぐっと大人の雰囲気になりました。

レディース向きの素敵なシルバーリングです。

よくできました◎

とても似合っていますよネ。。。

バタフライリングとドクロリングです。

2つ並べてみました。

ちょっと売り物みたいでしょ・・・ p (^ o ^) v

アートクレイシルバーすごく楽しいですよ。

オリジナルリングを作ってみませんか★

by? Tajima

電話する

お問い合わせ