日: 2009年11月30日

大阪府立弥生文化博物館にて

「とんぼ玉100人展」が開催中です。

チラシの裏です。

会期は12月20日(日)までです。

カエルのとんぼ玉は礒野昭子さんという作家さんのものです。

すっごくかわいくて個性的ですよね。

私は礒野昭子さんの作風が大好きです。

磯野さんのファンはとても多いみたいです。

私もその一人です。

http://www.geocities.jp/glassiso/index.html

技術的にもほんとに高いレベルだと思います。

見る人を幸せな気持ちにさせてくれる作品は、

どのようなジャンルのものであっても私は好きです。

どんなに上手く洒脱であっても、

根底が寒く冷たい作品は好みではありません。

どんなに練習しどんなに勉強して上手くなっても、

作品の根底を変えることは出来ません。

作品の根底とは作者そのものなんですね・・

?

会期中にはこの展示会は見に行く予定です。

http://www.lampwork.org/100/

大阪に行かれた際は、いかがですか。。。

by? Tajima

電話する

お問い合わせ