日: 2010年2月26日

最近急に暖かくなりましたね?

会社のまわりのお宅では梅が咲いています。

きれいな紅色の梅の花です。

こちらは白い梅の花です。

紅白で何かお目出たいです。

もう春はそこまで来ているんですね?

?

女子フィギュアシングルの浅田真央選手は銀メダルでした。

世界中から注目されていたものすごいプレッシャーの中で、

正々堂々と戦ってほんとに立派です!!

本当に素晴らしい試合を魅せてくれました。

なにはともあれ、お疲れ様でした。

まだ次回のオリンピックもありますしね。。。

by? Tajima

皆様のルーターが故障してしまったものを、

なんとか直せるようにしております。

どんなに大切に使われても、

どうしても内部にガラスくずが入ってしまい、

そのくずが溜まりますと異音がしたり

動作が悪くなってしまいます・・・

ほとんどの故障がこの原因が多く、

私は内部をキレイに掃除をし

元のルーターに戻るよう努力しております。

どうしても部品交換しないといけない際はちょっと悔しさがあります・・・

皆様のルーターの調子が悪くなった際はお気軽にお送り下さい。

?

P.S? 少し時間がかかってしまう時もありますが、

なるべく早く心を込めてお直し致します。

by? T.K

電話する

お問い合わせ