日: 2010年3月9日

先日、・19950ココモダルサンプルを

発売するにあたり、自分も少し制作に携わりました。

ダルを触るは初めてではなかったのですが制作中

にあらためて、ダルの光の乱反射に感激しました。

ステンドグラスより更に幻想的な光に見えてうっとり

眺めてしまうのは僕だけでしょうか・・・・・・

by K.T

昨日から仕事で伊豆に来ています。

伊豆スカイラインを通って下田辺りまで来ています。

天城峠を越える際には雪が積もっていました。

有料道路ゲートを通過するさいには、

「路面が所々凍結しているから気をつけてね・・」とゲート係の人に言われました。

エ゛~ッ 車はノーマルタイヤなのに・・ 

どうやって気をつけろというの・・

ブツブツ良いながら恐る恐る

アップタ゜ウンのきつい山道を通過しました。

??天城?越え? (車内では実際に石川さゆりを聞いてました・・)

ここのところ暖かかったので、

まさか雪が降るとは思いもしませんでした。

やはりまだ3月前半ですものね。

油断しました。

でもほんと怖かったです。。。

by? Tajima

電話する

お問い合わせ