日: 2010年3月17日

先日紹介しましたネコベースに

吊り下げるためのガラス作りです。

イメージ通りのガラスが無い場合は、

自分で作るしかありません。

BUF HP1101B(クリアーリップル)に0203Bブラウンのパウダーを

パウダーシフターを使って縞模様にふっていきます。

間に0113のホワイトパウダーをふっていきます。

ところどころに0301のピンクパウダーをふります。

気分が乗ってきたので0120のイエローもふってしまいました。。。

これを810℃で焼成しました。

こんな感じになりました。

ヘリンボーンリップルが毛並みの模様みたいになりました。

茶トラ柄 ? まあまあかな・・

このガラスを使ってランプシェードを作ろうと思っています。

ランプの図面はお昼に描きました。

まだ決定的な部分の考えはまとまっていませんが、

いつものようになんとかするつもりです。。。

by? Tajima

3月17日(水)本日ダイクロガラス

が入荷しました。 欠品中でしたSBSC-RP1や

スティック・スクラップパック等入荷しております。

とても高価な物なので、棚入れの時は少し怖い

ですが割れない様、慎重に棚に入れていきます。

とても色鮮やかなのでご来社された時は一度

ご覧になって下さい。

by? N.A

電話する

お問い合わせ