今年初出張&講習会準備

先週、今年初出張に行ってきました。

五日間で1,700km走破です!

よく走った?!

ただ今までは出張帰りに会社に寄って

荷物の整理をしていたのですが

今回は疲労困憊で自宅に直帰してしまいました。

今回以上に走った出張でも

そんなことはなかったのにショックです。

やはり寄る年波には勝てずということでしょうか・・・。

考えれば相棒の営業車も1月を除いて

北は北海道から南は九州まで

全国を走り回っております。

もしも車の心の声が聞こえたなら

きっと「また出掛けるのですか?!勘弁して下さいよ?!!」

と言っているに違いありませんね。

話しは変わり明日から2日間

立体フュージングの講習が行われるのですが

そのお手伝いをさせて頂いております。

今回はランバーツ社のアンティークガラスを

使用するのでそちらを参加人数分に

カットしました。

今回の講習は大変な人気で定員以上の募集があり

急遽28日も行う事になりました。

個人的にもアンティークガラスの溶着には

興味津々で今から楽しみです。

.

電話する

お問い合わせ