日: 2010年4月18日

今日は山本先生の「中空玉」

ワークショップの最終日です。

昨日に続いてさわやかな晴れ日となりました。

暑くも寒くも無いバーナーワークをするには最適な気候です。

もちろん屋内ですが気候が良いのは中でも感じられて、

気持ち良くワークショップができました。

?

今日は長く伸ばした中空玉を作りました。

先生のデモは要所要所でほんとに細かな解説を入れて下さるので、

見ていてもすごく分かりやすいです。

曲げて伸ばした中空管をホットフィンガーでつかんで、

両サイドを炎であぶって完成させます。

おしゃれな曲げ中空玉ですね。。。

?

山本先生はブルズアイロッドを使って

ダイクロペンダントを作るサービスデモをして下さいました。

酸素バーナーではなく、

TB-03エアバーナーを使っての制作デモです。

こんな素敵なダイクロペンダントが、

エアバーナーでつくれるなんてうれしいですね。。

ブルズアイはほんとに魅力的な素材です。

ワークショップの最後に参加者がジャンケン大会をして、

先生の作品を1つずついただける?ボーナス企画があります。

このダイクロペンダントを真っ先にゲットされた

H.I様 おめでとうございました!!

良かったですね? ♪

?

山本先生2日間本当に有難うございました。

お世話様になりました。

また参加された皆々様、2日間お疲れ様でした。

これからもバーナーワークを頑張って下さいませ。

by? Tajima

電話する

お問い合わせ