今日は久々にゆっくりできる休日だったので、

TSUTAYAに行ってレンタル解禁になった

話題の映画「アバター」のDVDを借りてきました。

3D映像がすごく話題になっていて、

映画館の混雑が怖くてついにロードショーでは

行きそびれてしまった映画です。

自宅のブルーレイデッキに42インチ大画面?

5.1chサラウンドスピーカーで観ました。

Wonderful !!

3Dではありませんが、

映像が細部まで繊細でほんとに美しかったです。

映画のCGもこんなにすごいことになっていのだと驚嘆しました。

内容はハリウット゜映画らしく、

愛と勇気をベースにした勧善懲悪のファンタジーなストーリーです。

結局、お金を払って観に行く映画はこれが一番です。

娯楽映画として素直に観客を楽しませてくれるのも、

素敵なビジネスであり「愛」ですものね。。。

「アバター」のおかげで素敵な休日になりました。

?

この「アバター」は今年の秋頃に、

完全版として再ロードショーするそうです。

今度は映画館で3D映像として観ようと心に決めています。。。

ゼッタイに !!

?

P.S.

今年のアカデミー作品賞を受賞した「ハートロッカー」は、

私には少しつらい映画でした・・

by? Tajima

電話する

お問い合わせ