ひとりごと

?いよいよゴールデンウィークが

近づいてきました。

特に予定もない私でも、

連休に何をしよっかな?と

ちょっと弾んだ気持ちになります。

録りためたドラマとか

観たりしてまったりしたいです。

そういえば、ドラマのちょっとしたワンシーンに

ステンドグラスとか、

ランプシェードとか目につきませんか?

?

まあこれは、何故かやけに

“訳あり”が目につくことだったり

太めを気にするあまり

シェイプアップされた腹筋に

ついつい目がいくことと

同じような原因?かもしれませんが・・・

?

でも、念願の新築にステンドグラスをいれたいけど

予算上組み込めない方でも、

ドアガラスにアンティックをいれたり

小さな吹きのペンダントを吊り下げたりして

スペシャル感を求めてるんですよね。

一日を終えて帰った自宅で

ステンドグラスの灯かりで一杯なんて

こんな贅沢・・・

老後の楽しみですかね?

?

tomo

電話する

お問い合わせ