日: 2010年5月25日

今日はバーナーで

イチゴのペンダントを作ってみました。

なんとなくイチゴを食べたいと思ったのが

作るきっかけです。。。

こんな感じになりました。

お手本も無いのでなんとなくのイメージです。

まず根本的にもっと美味しそうな色に

しなければいけませんね。

クリアーにゴールドピンクを被せてみたのですが、

いまいちでした。

もっと鮮やかなイチゴ色にしなければ。。

あれこれ試しているうちにこんなに作ってしまいました・・

やはり不透明ガラスの方が良いのかも知れません。

みんなブルズアイのガラスで作ってるのですが、

カラーの選択はほんと難しいですね?

思わず食べたくなるようなイチゴにするには、

どのガラスを使えば良いのでしょうか。

実は ? ヘタは ? 種は ?

むずかしい選択です・・・

by? Tajima

5月25日火曜にKSLベースが入荷します。
先日ブルザイ SP 等が入荷し
棚入れラッシュの日々が続きました。

感謝祭も終え、
ひと段落したと思いきや
今月SPの販促月間で出荷の方も
おかげさまで大忙しです
棚入れの方も大忙しです。

色々と入荷済みですので、
是非来社してガラス等を選びにいらして下さい。

N.A

電話する

お問い合わせ