日: 2010年6月15日

先日、名古屋は梅雨入りしました。

梅雨の時期にやはり紫陽花ですね。

会社のKさん宅に紫陽花がとてもきれいに咲いていました。

この紫陽花は1株からこんなに色とりどりに咲くそうです。

ピンク・紫・ブルーとほんとに美しいです。

すぐ隣に鉄線も咲いていました。

クレマチスとも呼びますが、

やっぱり鉄線の方が和的な風情があって良いですね。

最近は花を見ていると、ついつい

「バーナーではどうやって作ればいいんだろう?」

と考えてしまいます。

おいしそうな果物を見ても同様です。。

すぐにデジカメで接写モードの写真を撮ってしまいます。

軽いスカルプチャー病みたいな感がして、

こんなことでは、いかんいかんと・・

?

でもこの鉄線をバーナーでリアルに作って、

ペーパーウエイトにしたらさぞかし綺麗でしょうねぇ。。。

あの繊細な花芯はこうやって作ればできるかも・・

とか・・・

考えるだけでも楽しいのです。。。

by? Tajima

角度のガラスを正確に何枚も切るのに、

とても便利なアイテムです!

しかもカッティングトップにも取り付け可能で

角度も自由自在です。

?

P.S.

昨日はなんといってもワールドカップ、

点が入った瞬間大喜びで

日本人である事をあらためて感じました!

予選突破して欲しいですね!

T.K

電話する

お問い合わせ