日: 2010年6月22日

ダルガラスは、古くはBL(ブレンコダル)

made in U.S.A、 SGD(サンゴーバンダル)made in France

と扱っていたのですが、現在は2社とも廃番となりました。

現在取り扱いダルは、KD(ココモダル)made in U.S.Aと

BUB(ブルズアイビレット)made in U.S.Aです。

写真は上からBUB(約18?)、SGD(約20?)、BL(約24?)、

KD(約28?)ですが、ご覧の通り厚みが上からだんだん分厚く

なっています。(厚みは参考までのサイズで若干違いがあります。)

BLとSGDは最初にお話した通り廃番ですが、わずかに残っている種類は

SGD? 0,3,8,15,27,42

BL??? 011,013,023,024,029

です。(ご注文はお早めに・・・)

下記は厚みを組み合わせた作品例です。

 ↓上記作品の断面図

by? K.T

今月発売されたTR鉄フロアーが

おかげ様で大人気アイテムになりました。

No.54316  定価30,000円 (H132cm・2灯クラスター)です。

来月このTR鉄フロアーに新しく2アイテムが加わります。

新しく加わったのは

TR鉄フロアーSタイプ (左写真/H112cm・2灯クラスター)と

TR鉄フロアーLタイプ (右写真/H145cm・3灯クラスター)です。

そして写真中央がTR鉄フロアーです。

これでTR鉄フロアー3兄弟になりました。

S/Lタイプの価格等はまだ決まっていませんが、

これで大抵のランプシェードは、

フロアースタンドにすることができると思います。

スタイルもとてもスマートでシンプルなので、

幅広くシェードのデザインに適合します。

また高さ調整用の純正ライザーも3種類(大・中・小)発売予定です。

秋の作品展に合わせてご検討いただければ幸いです。

by? Tajima

電話する

お問い合わせ