日: 2010年8月9日

  ↓ BUIR1700-5J

?

  ↓ BUIR1700-6J

限定入荷しました。

by? Y.H

連日の猛暑で日本列島全部が

南国のようです。

先日は北海道の気温が沖縄の気温を上回ったなんて

ニュースも流れていましたね。。。

水中花のペンダントも南国風のものを作ってみました。

真っ赤な花に濃いグリーンの葉っぱです。

葉はBUF2121Bをベースに濃いグリーンなどを被せています。

葉の色合いはいい感じにできました。

少しずつですが花の入れ方や

パーツとしてのケーンの引き方も分かってきました。

今までは薄く引きすぎていてペラペラのパーツだっので

柄が流れてしまってました。

ケーンを厚めに作ることで花びらなどの柄が流れないで作ることができました。

デザインとしてはもっとふわっと花が開くようにしたいのですが、

なかなかこれが難しいのです・・

バーナーテクニックはほんとに少しずつ少しずつですね。。

by? Tajima

電話する

お問い合わせ