日: 2010年9月30日

あれだけ賑やかだったJUJO文化祭の余韻も、

徐々に冷めて参りました。

それと同時に、

ここのところ急激に気温が下がってきましたね。

ほんの二週間ぐらい前まで、

長袖の服なんて視界に入るのもイヤって感じだったのに。

今朝はあまりに涼しすぎて、

タンスの中から長袖カーディガンを

あわててひっぱり出すハメになりました。

しかし、気候的には今が一番良い時期ですね。

暑すぎず、寒すぎず。

春のようにイヤ?な花粉症もなく。

なんだか色々なことを始めたくなります。

?

でも。そんなイイ感じの気温の時って、

眠るのにもまた最適なんですよねー。

仕事中な平日はともかく、休日ともなると、

ひたすら睡眠を求めるのか、

はたまた行動しまくるのか、悩むところです。

半々にすれば解決……!

ってならないのがまた困った感じ()

でもやっぱり、眠るのはもったいないなぁ。

せっかくなので、何かはしたい。

?

213

昨日とある用事でガラスの写真を撮る事になり、

さてどのガラスの写真を撮ろうかと

しばし考え込んでしまいました。

ガラス倉庫をウロウロして選んだのは

ブルズアイの透明系ガラスでした。

BUF IRHP1101Cです。

ブルズアイフュージング用(BUF)クリアー(1101)の

イリディセント(IR)&ヘリンボーンリップル(HP)です。

別にイリディセント(IR)は無くても良かったのですが、

たまたま目に止まり時間も無かったのでこれに決めました。

ちょうど昨日のお昼は程好いお天気でして、

バックの具合も青空にフワフワッとした雲がかかって、

撮影するには絶妙なロケーションでした。

撮った写真も良い感じで使えたので満足です。。。

( ^ _ ^ ) v

結局、自分の好きなガラスはクリアー系なんだな?

って改めて気付きました。

重厚な趣や美し過ぎるガラスは、

私には少し重いです・・

ステンドグラスを仕事とする者としては、

失格ですかね。。

?

あなたならガラスの写真を1枚撮るとしたら、

どんなガラスを選択しますか ?

by? Tajima

電話する

お問い合わせ