イルカの時計 最終回

今日は「イルカの時計」のプチ体験会の

第3回目で最終章です。

今日で完成させます。

FL005をカットして研磨し、

各ピースをフォトボンドで接着して専用スタンドを作ります。

そして振り子のシャフトはブルズアイカラーロッドR1101AAを

バーナーで加工して作ります。

私自身なんだか朝からJUJOニュースの締め切りやらでバタバタしていて、

準備もできないままにプチ体験会が始まってしまいました。

ここは気持ちを落ち着けてと・・・

と思っていたら、

飲んでいたお茶を見事にこぼしてしまいボロボロのスタートでした。。。

(- o -)

それでも挫けずに頑張って・・

まあなんとか4時過ぎには完成させることができました。

\ ( ^ o ^ ) /

?

これが出来上がりの写真です。

こちらの方はブルーで作られました。

こちらはピンクのバージョンです。

どちらもいい感じです。

クラゲの振り子も元気に振っています。

制作上の細かな注意点が分かっていたので、

私が作ったオリジナルよりも上手く出来たように思えます。。

とにかく完成したので良かった 良かった。。。  ( ^ _ ^ ) v

作品は今日お持ち帰りいただいて、

ようやく肩の荷がおりました。

ほんと長かったです?

お疲れさまでした。。

by? Tajima

電話する

お問い合わせ