日: 2010年11月23日

気が付けば11月も残り僅かです。

もう晩秋ですよね。。

お天気も良かったので久しぶりに散歩に出かけました。

街路樹もすっかり葉が落ちていました。

立派なカタツムリが道路を散歩していました。。

思えばひさしぶりにカタツムリを見ました。

よく見るとなんだか可愛くてとても愛嬌があります。

殻は右巻きなんだ・・

今度バーナーワークで作ってみようかな。。

それにしても、道路での散歩 ? は危険なので草むらに戻してあげました・・

元気でね。 バイバイ

秋晴れののどかな景色ですね?

今日は日本各地良いお天気だったようなので、

紅葉の名所は紅葉狩りの観光客でさぞかし賑わったでしょうねぇ。。

私は近所のお庭にある紅葉を拝借して、

お手軽な紅葉狩り ? しました。。

桜は花見で、紅葉は紅葉狩りって、

紅葉も眺めてるだけなのに変ですよね。

動物でもない紅葉を狩り( 刈り ? )取っている光景を・・

私見たことありません・・

でも紅葉狩りって良い響きの日本語ですね。。

へへ ?^-^

秋ですね?  美しい !  確かに ・・

空はどうしてこんなに美しい青なんでしょう。。

道路には紅く色付いた葉が落ちていました。

ほんとにきれいな色ですね。

人間にこの紅色は作れません。

自然は絶対的な芸術家なんですね。。

by? Tajima

電話する

お問い合わせ