日: 2010年11月25日

先日の体験会のデモで作った

マーブルがこんな感じでできました。

ガラスはブルズアイカラーロッドです。

まあ一応これが睡蓮のつもりです・・

記憶にある睡蓮に少しでも近づけるように、

お団子の形にしてみました。

でもやはり適当に作ったので、睡蓮の花には程遠いですよね。。

?

こちらは青い花のマーブルです。

何の花というわけでも無いので気が楽です。

具体的な名前をつけた水中花は、

決定的な間違いがありそうで、

作っていても心が少しつらいのです・・

実際の花と同じように作るには、

まだまだ未熟者なのです。

スミマセン。。

まずは花をよ?く観察することからですね・・

by? Tajima

只今ガラス、パーツの入荷がつづいてます

12月頭にはブルザイが入荷してきます。

最近ガラスの入荷が久しく無かったので、

ガラスとガラスに挟む紙(パッキン)が不足してお

り出荷の際新聞紙等で代替しておりました

?今回近日にガラスと一緒に挟まれて入荷してきますので、

我々配送部にとってはどちらも待ちどおしい物となっております

?さらに12月に入るとさらに入荷物が

増えてきますのでご来社お待ちしております。

 N.A 

電話する

お問い合わせ