かわいいサンタさん?

朝夕めっきり寒さが厳しくなってきましたが、皆さんは風邪

などひいてませんか?

昼間は暖かい名古屋なのですが、朝夕の冷え込みは日に

日に寒くなり特に朝は気がつくと布団からなかな出れなくな

っていて起きるのも辛くなってきます。(?T? T )

社内でもちらほら風邪ひきさんが増えてきたようで、お休み

する人も出てきています。インフルエンザも出回りだしたよう

なので、十分予防をしていかないといけませんね。

そんな中ふと気付くともう11月も下旬に入り、12月がすぐそこ

まで来ています。1年ってあっという間ですね?

12月と言えばクリスマス・・・皆の夢を叶えてくれるサンタさんが

やってきま?す。我が家も今から準備に大変です。

先日、バーナーのワークショップがありかわいいサンタさん付きの

クリスマスキャンドルの作成をしました。 バーナーをやられた事が

ある方々のご参加でしたので、何個か作られるうちにかわいいサンタ

さんが出来上がって最後には素敵なキャンドルスタンドが出来上がっ

ていました。 ほんと皆さん上手に作られ感心しました。(^o^)

最近バタバタでバーナーをやっていない私でしたが、作品を見ると

やっぱり作りたくなってきますね。 時間作ってバーナーで私もかわ

いい作品を作りたいと思いました。 がんばるぞ?

うまく出来たら、その時はまたご紹介しますね。

by? yoshiko

電話する

お問い合わせ