日: 2010年12月18日

先日、サンドブラスト機te-3フルセットPFX-Eを、

東京のガラス工房に設置してきました。

設置場所が通りに面していたので、

とっても設置がしやすかったです。

ガラス越しに見える車はJUJOのタウンエースです。

真横に駐車しての納品なんですヨ ♪

今までのブラスト機設置した記憶でも

おそらくNo.1のセッティング環境だと思います。 ( ^ o ^ ) v

ここなら表通りに面しているので、

きっと目立ちますよね。。

中が良く見えるので、お客さんも気軽に入りやすそうですし。。

理想的な形ですっきりとおさまりました。

このように左右に余裕を持って設置すれば、

ブラスト作業もゆったりとできます。

一通りの取り扱いの説明と、

被せグラスを1個テスト彫りして納品は完了しました。

こちらのオーナー様は

東京の超一流ホテル(ニューオータニやオークラ等々・・)

とお仕事上での長いお付き合いがあって、

もうすでにサンドブラスト商品のオファーが入っているそうです。

すごいなあ・・

(そのような一流ホテル恐れ多くて入ったことすらありません・・)

東京に心残り・・を残しつつ、

名古屋への帰途につきました。

?

帰りにも富士川サービスエリア(下り)に立ち寄りました。

とっても良い爽やかな青空だったのですが、

富士山には少し雲がかかっていました・・

(雲さん邪魔ですヨ・・)

ここで働いている方々は毎日富士山を見れるから、

ほんと羨ましいです。。

毎日が絶景ですものね?

嫌な事があっても雄大な富士山を見ていれば、

忘れられそうな・・

ここのスターバックスでいただく珈琲の味は、

さぞかし美味しいでしょうね? ♪

?

たった一人のサンドブラスト機プロジェクト、

任務完了しました。

 (^ _ ^ ) \

by? Tajima

電話する

お問い合わせ