日: 2010年12月23日

葡萄の3Dパネル最終章です。

今日AM10:00に電気炉から

焼きあがった葡萄のパネルを取り出しました。

およそ狙い通りに焼成できています。

このパネルを新年売り出しの鉄製タワー型スタンドに

入るようにサイズカットします。

ここが一番緊張する最終工程です。

ここでカットミスすれば今までの仕事はすべて水の泡です・・

誰もいない社内で肩の力を抜きつつ、

定規を合わせガラスカッターを引きました。。

(ゴルファーがウイニングパットを打つようにと・・ Golfやりませんけどネ・・)

ナイスカット !!?

我ながら完璧なカットでした。。 へへ

(今年一番のしびれるガラスカットでした・・)

出来上がった葡萄のパネルをきれいに洗浄して

TRタワースタンド(仮名称)にはめこみました。

ピッタリです。。

照明を入れるとこんな感じです。

Grape 3D Panel? です。

次に作る場合の修正すべき点は若干ありますが、

初回作としてはこれでいいかな。。

(3Dメガネかけなくても3Dに見えます ♪ ナンチャッテ・・)

?

TRタワースタンドの中には

ラインランプ40W(全長380mm)が仕込んであります。

TRタワースタンドの仕様は

H475mm×W180mm×D180mm  E17配線済み

新春初荷です。

?

この作品は結局完成まで4日かかってしまいました。

新春資料作成用としてはMAXのタイムリミットです。。

いつものことですが、ギリギリです・・

詳しい作り方は2011年1月のJUJOニュースにて

ご紹介させていただきます。

?

とりあえず大きなミスも無く完成して、

今はホッとしています。

よかった、よかった ♪♪

Complete ? ( ^ o ^ ) \

by? Tajima

電話する

お問い合わせ