日: 2011年1月1日

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

< ( _ _ ) >?

?

昨日のNHK紅白歌合戦では、

また白組が優勝しましたね~

何と言っても北島三郎さんの「風雪ながれ旅」は、

やっぱり良かったですもの ♪♪

去年亡くなられた作詞家「星野哲郎」さんの名作です。

しみじみ?

日本の叙情詩ですね。。

紙吹雪が舞い散ります。

イヨッ  さぶちゃん日本一!!

な~んて掛け声掛けたくなっちゃいます。。

やっぱりすごいなぁ。。

北島三郎さんの歌はスケールが別格に大きいですものね。

紅白には北島三郎さんは絶対に欠かせない存在です?♪

紅組は勝てないでしょうけれど・・

?

楽しい紅白も終わり民放TVは

新年へのカウントダウンです。

まさしく年が変わろうとする瞬間です。

Happy New Year !!

(いまいちこのフレーズはDNA的に馴染めませんけれど・・)

なにはともあれ無事に新年を迎えることができました。。

\ ( ^ o ^ ) /

イェ?ィ !!

なにか成し遂げたわけでもないのに・・

おめでとうというのも考えてみれば

不思議な話ですよね。。 

新年早々屁理屈を言ってしまいました。。

スミマセン・・  へへ

?

紅白も終わり除夜の鐘の音が鳴りはじめたら、

毎年のように連れと深夜の初詣に出かけます。

お参りもすませて、

おみくじを引きました。

オオ?ッ  中吉だ !!

ここんところ小吉や吉ばかりでしたから・・

テンション上がってしまいました。。

( ^ o ^ ) q

でも私、

今までの半世紀に渡る人生において、

おみくじで大吉を引いた記憶が一度もないのです。。

どういうこと ・・

by? Tajima

電話する

お問い合わせ