今日は寝不足・・

今日は一日ちょっと寝不足でした。

サッカーアジアカップの日韓戦をLiveで見ていたもので。。

いろいろ大変でしたけれど・・

なんとか勝ちましたね!!

予想していた通り、もの凄い死闘になりました。

しかしほんとよく勝ちましたね?

ミスをチーム全員でカバーした素晴らしい試合でした。。

素人の私が見ても日本のサッカーの実力が

確実に進化しているのが分かります。。

ザッケローニ監督の評価は鰻上りですね。。

すごい すご?い !!

?

しかし・・

おかげで2月の資料制作が大幅に遅れてしまいました。

今朝までに完成していなくてはダメなものを、

現在も自宅に帰ってからPCで編集しています。

まだ3?4ページ仕上げなければいけないのに・・

1ページ目すら完成していません。

これはまずいです・・・

?

でも久しぶりに韓国に勝ててほんとに良かったです?

v?( ^ o ^ ) v?? おめでと?

ザックジャパン やったね !! ♪♪

ここまできたら優勝してね。。

 (?* A?* )

by? Tajima

電話する

お問い合わせ