日: 2011年2月26日

少しあったかくなりましたね? ♪

自宅の窓から見える景色も春が近い感じです。

白い梅の花が咲いています。

植物の知識が著しく乏しい私は、

花が咲いてはじめて「ああ梅の木だったんだ・・」って

分かる始末です。。

梅にも桜のような開花前線があるのも初めて知りました。

http://minabe.net/gaku/hana/kaikazensen.html

この開花情報によると私のいるところは

2月28日(月)になっているから、

ちょっとだけ早かったですね。。

( ^ o ^ )

それにしても北海道の梅の開花は

5月15日だって・・

ゴールデンウィークのまだ先じゃん。。

やっぱ・・寒いんだね?

(?*?.?* )

雪景色は好きだけど、いつまでも寒いのはツライなあ・・

?

と、そんなことを思いながら、

来月発売の「チューリップミラーパターン」を

自宅PCで編集していました。

もうすぐ春ですね?♪ 

なので ・・

どうぞヨロシクお願いします。。

by? Tajima

電話する

お問い合わせ