日: 2011年3月17日

皆様はこれがなんだか

分かりますか?

直径4.5cmほどの丸い物体です。

これにはちょっとした仕掛けがあります。

周りを開きます。

決してお子様用の手錠なんかではありませんよ。。

これはこのように使用します。

テーブルなどにこんな感じでセットします。

ピンときた人はたぶん女の人なのではないでしょうか。

そうこれは「バッグハンガー」なんです。

バッグハンガーと聞いてもおしゃれと女性に全く縁が無い私には、

何のことか分かりませんでした。

「バッグハンガー」とは女性が外出した際、

ハンドバックなどの置き場が無いときにテーブル板に差し込んで

即席の吊り下げフックを作れる便利グッズらしいのです。

「へぇ?」 知らなかったわ・・

例えばこんな感じで使うのでしょうか。

パンダバッグです。

背中がファスナーになっていて、

物を入れられるれっきとしたバッグです。

(ぬいぐるみじゃないんです。)

私が中国出張に行ったときに自分用に買ったものです。

恥ずかしくて実用では使ってませんけれども。。

へへ

それにしてもなんだかパンダが画的に情けない感じです。

つかまってガックシってな風に見えます。

もっとおしゃれなバッグを下げないとね・・

(よくわかんないけどシャネルとかエルメスとか・・・? ですか・・)

そしてこのバッグハンガーをガラスでデコレーションすると

こんな感じになります。

ミルフィオリを並べて焼成したグラスジュエルを貼り付けてます。

おしゃれアイテムをさらにおしゃれに・・

なっていますでしょうか??

このバッグハンガーを取り扱うか否かは現在思案中です。

興味ある方はお問い合わせ下さいませ。。

?

[今日の災害状況]

今日の福島第一原発は自衛隊が出動しての、

空と陸からによる必死の放水冷却作業です。

「頑張ってください・・」

by? Tajima

在庫表の締日が近づいてまいりました。

〇、△、Xで在庫状況をお知らせするのですが、

SP(スペクトラム)・KO(ココモ)は

 ? 〇・・・・・元板5枚以上

 ? △・・・・・元板1?4枚

 ? X ・・・・・元板0枚

その他のガラスは、

 ? 〇・・・・・元板3枚以上

 ? △・・・・・元板1?2枚

 ? X ・・・・・元板0枚

といったルールで表記していきます。

問題は X なのですが、あくまでも元板が0枚な

ので、1/4サイズや1/6サイズならある場合も

あります。 (^o^)

by? T.Y

電話する

お問い合わせ