日: 2011年4月20日

暦の上では春ですが、寒い日が続きますよね。

そこで早く暖かくなる事を願って、今回は「春ガラス」

を紹介したいと思います。

↓UR-SPRIMG Iランク

?

↓SP6029 83 Eランク(来月新発売予定)

スペクトラム社のカラー表現はSPRINGです、

?

あなたはどちらが好み??

by? T.K

今日は午後からプチ体験会があって

結局バタバタとしてガラスの地球を

完成させることはできませんでした。

昨日作った地球はこんな風になりました。

まあまあいい感じにできました。

もう少しだけ色を改良してみました。

かなり思い切ったスケルトンカラーの地球です。

この地球はかなり私好みの透け感になりました。

試行錯誤の末にようやく辿り着いた、

NEWフロアーランプに最適な理想的なガラスの地球です。

全体的な地球のレイアウトはこんな感じになります。

明日こそはぜったい完成させよう。。

絶対に・・・

by? Tajima

電話する

お問い合わせ