日: 2011年7月12日

先日ココモが入荷し、ほぼ全色揃いました!

今まで在庫切れが多くご迷惑をお掛けしました

が、心置きなくご注文下さい。

また、明日イングリッシュマッフル・カラーグルー

チップが入荷致します。

こちらも合わせてご注文お待ちしております。

by? T.K

昨日は一日中フェリーに

乗っていました。

梅雨明けのとてもお天気で海も穏やかでした。

途中北海道から戻ってくる同じ船会社のフェリーと行き交います。

お互いボーッと汽笛を鳴らします。

なんかいい感じです。

フェリーに乗っている間はなんにもやることがないので、

意味もなく何回もお風呂に入ったり、

デッキに出て潮風にあたりながら眠ったりと・・・♪

そして時々持ち込んだ自前のノートPCで、

これからのイベントの企画書を作ったりしてました。。

ちょっとぐらい仕事しなきゃね。。

へへ

でも・・

当然ながらインターネットには繋がらないんです。

ネットに繋がらないPCほどつまらないものはありませんよね~

そんなこんなで、

グダグダしながらフェリーは定刻通り

夜の8:30には苫小牧港に無事着港しました。

ぴったりPM8:30 !!

まるで鉄道みたいです。

ちょっとおどろきでした~

by? Tajima

電話する

お問い合わせ