バッグハンガーのガラス

今月発売した

バッグハンガーがおかげさまで

凄い人気でして只今在庫切れになっています。

誠に申し訳ありませんです。

< ( _ _ ) >

来週早々には入荷する予定になっていますので、

今少しお待ち下さい。。

?

そこでお詫びがてら、

バッグハンガーに貼り付ける

ミルフィオリグラスの作り方を紹介させていただきます。

モレッティクリアーMO-004のバッグハンガーの形にカットしたものに、

ミルフィオリをきっちり並べます。

フュージングのりで動かないように仮止めします。

小型電気炉で約850℃でサクッと焼きます。

こういうものは20分くらいで800℃まで上がる小型電気炉で焼くほうが、

焼き上がりがきれいなんです。。

こんな感じになります。

ルーターにスーパーファインビットをつけて、

滑らかな形になるように成形します。

きれいに洗浄してからガラスを裏返して、

もう一度800℃位で焼成します。

裏返して焼くことでクリアー面が上になって、

ミルフィオリがよりキレイに見えます。

しかもファイヤーポリッシュもできるので一石二鳥なんですヨ ♪

こんな焼き上がりです。

ツルンとしててキレイでしょ。。

これをバッグハンガーにボンドウルトラSUで接着して完成です。

いかがでしょうか。。

さほど手間もかからずにできちゃいます ♪

?

来月このバッグハンガー用にカットされた

MO-004のカバーガラスが発売されます。

どうぞよろしくお願い致します。

by? Tajima

電話する

お問い合わせ