日: 2011年8月8日

ベベルは面取りしたガラスパーツで、光の屈折でパネルやランプのアクセントを

与えてくれます。最近では住宅の玄関やドアにもベベルを取り入れたパネルが

使ってあるのをよく見かけます。

?

十條でも各種ベベルパーツ、ベベルクラスターを取り揃えておりますが、ときどき

特注ベベルのご注文をいただく事があります。先日ご注文いただいたのは、アー

チ型ベベル12枚セットで、つなげると40cmの円形になります。

?

ウェルカムボードをお作りになるとの事ですが、出来上がったら是非拝見した

いものです。

?

by ohuchi

今日も暑い一日でしたね~

私は今日までお休みでしたので、

ちょっと外へ出かけてみました。

夏らしい景色です。

蝉も夏の雰囲気を演出してくれます。

井上陽水の「少年時代」がBGMに流れていそうな景色です。

http://www.youtube.com/watch?v=fRk588jN43Q&feature=related

目の前に夏の情景が浮かぶ

ほんとに素敵な名曲ですね ♪

?

年を重ねるごとに

少年時代の思い出は

ガラスのように透きとおったものに

変わってきています。

綺麗な例えというよりも、

薄まっているイメージの方ですけれど・・

by? Tajima

電話する

お問い合わせ