日: 2011年8月18日

ふと、日々の倉庫内での作業や、出張準備でのガラスのチョイス

などを思い返してみると、自分の “ブルー好き(特に濃紺)” に最近

気がつきました。

そんな私が数ある在庫の中から、この一枚をご紹介をさせていただきます。

?

?「SG SY1 G」です。

?

一見、ヴァリゲイドにも似たブルーの流れが特徴的で、サンゴーバン社

のストリーキーのカテゴリーに属します。

業界のブルー好きの方、いかかでしょうか。

Kanda

今日の作業はノリが悪くて

あまり進みませんでした。

とりあえずバラの花にトゲをつけて

蕾や葉のパーツを各ブロックごとに

溶着していきました。

こんな風に各パーツを仕上げていきます。

おおよそ左半分の組み上げができました。

まだ右半分と真ん中が残っています。

明日こそは組み上げ完了を目標にします。

組み上げが終わったら

いよいよ全体での一体フュージングです。

今週末にはガラス部分を完成したいと思っています・・

by? Tajima

電話する

お問い合わせ