日: 2011年8月22日

広告会社に勤めていたヒロインが、父親(ステンドグラス作家!)

を殺害した犯人を推理して突きとめ、それを契機にプロの万華鏡

作家を目指す決心をする……簡単にいうと第1話(全4話)はこ

なお話でした。「万華鏡は立派な芸術品」「アメリカには看護師さ

んの万華鏡作家がいて病人の心のケアに役立てている」等の台

詞や、「万華鏡の形」が犯人を暴くヒントになっていたりして、十條

の社員としては大いに楽しめました。ヒロインに協力する(万華鏡

ップの主人)が学者風の眼鏡イケメンなのは、「冬ソナ」の影響

かと思ったのですが、10年以上前に書かれた作品なので関係ない

かな……

                           

Ichikawa(フロスト改め)

?

オマケ情報  SP100SSですが、定番サイズ(120×60cm

以外に規格外のもの(120×76)1枚と(76×60)6枚在

庫あります(8月17日現在)。勿論小板カット(約30×25&

38×30)での御注文もOKです。定番の小板よりやや小ぶりです

が、そのぶんお値打ちですよ。1枚でも結構ですので、是非御注文

くださいませ。 

SP100HSSP633?7S 在庫が総てハーフサイズ(60×

60cm)ばかりとなっております。その為注文可能なサイズは2分

の1 4分の1 8分の1の三種のみになります。あしからずご了承

ください。       

バラのおやすみライトの

ガラスは無事に焼けました。

一面座金は接着するつもりだったのですが、

ガラス自体がわりと重量があったので、

ケイムを巻いてハンダ付けすることにしました。

強度は大事ですものね?

当初の予定なんかあっさりと変更しちゃいます。

これで完成です。

電気を点けるとこんな感じです。

まあこれで良いでしょう。。

?

Rose Lampは今朝なんとか電気炉に入りました。

私の手が及ぶことは全てやりつくしたので、

あとは電気炉におまかせです。

まる2日間かけた焼成プログラムです。

窯出しは明後日の水曜日です。

GM22CS(電気炉)さん、

どうぞよろしくお願いしますね。。

(?-?A??・ ) タノミマス?

by? Tajima

電話する

お問い合わせ