日: 2011年9月11日

今日は良いお天気だったので

久しぶりに部屋の掃除をしました。

キッチンの油汚れもガスレンを外して

きれいに磨き上げます。

ここまでやったらグラスも磨かなくてはいけません。

いつも愛用しているグラスもがっつり曇っています。

これはいかん・・

シンクに熱いお湯をためてキッチンハイターをたっぷり入れて、

曇っているグラスや食器を入れ3時間くらいつけ置きします。

ワクワクしながらハイターを洗い流すと、

生まれ変わったように綺麗なグラスが出てきます。

オォーッ キレイになった !!

やっぱグラスは曇ってちゃダメですものね?

買ったときのまんまです。 やったね。。

アイスコーヒーを飲んでも

なんだかおいしく感じるのですね?

心まで晴ればれ? ♪

?

穏やかなお天気の日の掃除は、

とりわけ気持ちが良いのです ♪

最近こんなフツーのことが

Happyに思えてきます。。

フツーが一番なのだ・・

by? Tajima

電話する

お問い合わせ