日: 2011年9月27日

USAランプワーク専門季刊誌の

最新号が入荷しました。

the Flow 2011 秋号です。

今回の表紙はマシンガンですか・・

スゲーなあ。。

おそらくボロシリケイトガラスで作られたものでしょうかね。

これってどんくらいの大きさなんだろ ?

もしかして実寸大・・

しかも一体成形なのかな・・・

謎は見れば見るほど深まります。。

それにしてもいかにもアメリカっぽいなあ。

ゴルゴ13に持たせたいものです ・・

?

表紙をめくるとこんな写真が出てきます。

トンカチを持った人間です。

アメリカのランプワーカーの視点はほんとに独創的です。

技術もさることながら作品のテーマの原点となる視点が

良くも悪くも個性的なんですね。

これは素敵なことです。

蜘蛛の作り方も掲載されてます。

いや?・・ と?っても気持ち悪いですねぇ。。

蜘蛛はやっぱり気味悪くなくっちゃ。

これって褒め言葉なんでしょうかネェ ?

( – o – )  I Don’t Know !

いずれにしても私には逆立ちしても作れないものばかりでした・・

?

No.70200?? the Flow 2011 秋号? 定価1,700円 (税抜き) です。

ご注文お待ちしています。

by? Tajima

?もう後一週間もしないうちに9月も終わり。

いつの間にか日も短くなり、

気付けばすっかり秋になっておりました。

ほんのちょっと前までは、

19時近くまで明るかったというのに、

最近ではもう18時前にはすっかり暗くなってしまいます。

なんか、日が短いと

どうにも色々損した気になるのはなぜなのでしょうか……。

気温も段々下がって来ましたね。

連日35度近くまで上がっていた頃は、

何だかその暑さが永久に続くような気にさえなってしまったものですが、

最近ではそんな頃が嘘のよう。

日中も涼しく、

朝晩なんてうっかり窓など開けていると寒いぐらいです。

なんて言ってると。

なぜだか急に暑い日がやってきたりするんですよねー。

もちろん、真夏の暑さとは比べ物にはなりませんが。

でも、普通に夏日とかにはなってしまう程度には残暑が。

半そでで汗をかいてしまうぐらいに暑いのに、

でもやっぱり秋らしくそれなりに日は短いと、

さらに損した気になってしまいます。

暑くなったり涼しくなったりと、

どうにもコロコロ変わる最近の気温。

皆様、風邪にはくれぐれもご注意を。

?

?

niimi

電話する

お問い合わせ