日: 2011年10月8日

自宅のPCが

急に壊れてしまいました。。

トホホ・・

症状的には電源が暴走してON/OFFができなくなっているので、

おそらく電源の故障のようです。

自宅PCがイカれてしまうと、

かなり仕事に影響があるので早急に直さなくてはいけません・・

PCショップに行って電源を購入して交換してみました。

これが取り外した電源です。

「たしか去年あたりにも電源を交換したような・・

まあ?いっか・・」

とブツブツ言いながら作業します。

(自作用のPCパーツには当たりハズレがあるのですから、

1年持っただけでもありがたいと思わなきゃ。。)

ブツブツ・・

(結局、自作PCの故障は自分で修理するしかないのです。)

新品の電源です。

今回はシンプル設計の550Wの電源にしました。

配線を組み直すだけなので、

作業は20分位で完了です。

電源ON !!

オ?ッ ! いい感じです。

あっさりと直っちゃいました。。

またこれからハードに使うので、

ヨロシク頑張ってちょうだいね? ♪

今度の電源はハズレではありませんように?

(?・ A – )

by? Tajima

電話する

お問い合わせ