日: 2011年11月15日

11月も半ばになり、暦上は冬となりました。少し遅いかもですが、

私なりの「秋らしさ」の続きをやらせて頂きます。

JR名古屋駅の東より、栄に近い日本銀行名古屋支店の辺りまでの約

2kmにわたり、全国にも知られたイチョウ並木があります。丁度今頃

から暫くが見頃で、鮮やかな黄色にいつも魅了されますね。因みに夜

間、ギンナンの実を集めにお越しの方々もあるようです。笑 以前の

ですが、色づいた並木を点描した写真をお目にかけます。

?

?

その黄色に因むプルズアイのガラスを二点ご紹介します。

左がBU0120B、右がBU2106Aで、共に今月の月間サービス品となって

おります。秋冬の作品のご予定にご検討を下されば幸いです。

?

By NAKATA

先日開催された

フッ化水素酸のワークショップの

講師をしていただいた石戸谷準先生が、

ご自身のブログに今回のワークショップのことを

書きこんで下さいました。

下記のアドレスです。

http://www.st-glass.jp/blog/

石戸谷先生の飾らない優しいお人柄が感じられる

素敵なブログですね? ♪

?

ブログの最後に

「ステンドグラスのブログランキングに参加しています。

ポチッと応援の一票入れくれたら・・」

と書かれています。

?

へぇ? そんなブログランキングなんてあったんだ?

って驚いてしまいました。

http://art.blogmura.com/stainedglass/

知らなかったわ・・

そこで私も先生のBlogにポチッと一票投じさせていただきました。

みなさまもよろしければ、

ポチポチっとね。。

by? Tajima

電話する

お問い合わせ