今日は、日中暖かく社内事務所は暖房もかけていないのに

ポカポカとここちよい暖かさでした。 だんだん春が近づいて

いるのかもしれませんね!

さて今月のプチ体験会でUV露光機を使ってのUVフィルム作成

を行いました。来月発売されます(No.80434)ラピッドマスクHD50

(500ミクロン)にデザイン原稿をUV露光してマスクフィルムを作成し、

被せガラスに作成したラピットマスクを貼りブラストしました。思って

いた程手間がなくシート貼りまではとてもスムーズにできました。

細かいデザインでもこのラピッドマスクを使えばとても簡単に作れます。

私も復習の為に自分で好きなデザインを書いて原稿を作成し

UV露光機を使ってラピッドマスク作りをしました。 ブラストも直圧

で彫るのは初挑戦でした! 写真の作品は自分で全部作成しました。

?(写真略)

来月のJUJOニュースで作り方等詳しく載ってます! ご参考に一度試

してみてはいかかでしょうか! 作品作りが楽しくなると思いますよ?♪

by? Yoshiko(^o^)

電話する

お問い合わせ