日: 2012年2月27日

本日スペクトラムがアメリカより入荷致しました!

在庫切れでご迷惑をお掛けした皆様大変お待た

せしました!!

大急ぎで、出荷出来るよう準備しております。

ご注文をお待ちしております。 (^o^)

鬼頭

今日は特上クラスの

PC組み立てでした。

今回はケースにもこだわりました。

Body片側がスケルトンになっていて、

ちょっとエキサイティングな雰囲気です。

大須のPCショップでたった1つだけあった

希少メーカーのものです。

ちょっとだけ良いお値段しますけれども・・

PCを立ち上げる際のワクワク感も大事ですからね?♪

ズラッと組み立てパーツ一式です。

ケースの中は当然からっぽです。

次々と部品を組み付けていきます。

Win7も組み付け慣れてきたので、

夕方にはあっさりと完成しました。

やっぱりこの時期のデスクトップは桜ですかね?

日本人ですので・・

ネットも繋がったので、今日はここまでです。

明日はソフトを入れて完成です。

このPCのスペックはかなりのものです。

でもこれまでたくさんのPCを作りましたが、

スケルトンPCを組み立てたのは初めてでした。。

by? Tajima

電話する

お問い合わせ