日: 2012年3月1日

半日だけ休みがあったら、皆さんだったら何をされますか?

部屋の掃除やお洗濯ですか?近所にお買い物ですか?

?

私は朝起きてお参りを選びました。

ちょっと前の講習会の代休を半日いただき、朝から十條のギャラリーのある大須観音へ。

本当は自転車に乗りたかっただけなんですが、平日の静かな観音様で、ついでに今後の

十條の発展なぞをお祈りしようかと自転車を走らせていると、あたりはただならぬ雰囲気。

知ってはいたけど、忘れてた!今日は大須名物、骨董市の日でした。

?

?

ゆっくりお参りするつもりが、黒山の人に仰天。かき分けかき分けお参りだけすませました。

?

大須の骨董市は、有と有らゆる骨董品が出され、古いガラス製品やとんぼ玉など、おもしろ

い物も結構あって、そういった物がお伝え出来ればよかったのですが、本日は半日休みなの

で、それはまたの機会と言うことで、いそいそと午後の十條へ自転車をこぎはじめました。

?

?

おまけ画像?

名物矢場とん。

?

by ohuchi 

電話する

お問い合わせ