いただきました!

先日とある会社の方から、記念品ということでこちらの品物をいただきました。

?中にキラキラした砂と液体が入っていて、ひっくり返すと砂時計みたいにサラサラ砂が落ちてくるのです。

砂の落ち方によって、全部落ちた後は毎回まるで違う絵のようになるのですよ。

昨日一回だけ、ちょうど同じ大きさの山がキレイに2つ出来まして。

その姿はまるでネコミミようでした!

それがもう一度見てみたくて、でもどうすればどんな落ち方をするのか分からなくて、昨日から横を通るたびに揺すってみたり、傾けて見たり、ポンポン叩いてみたり。

でも結局一度も同じものは拝めておりません。

どうやったらもう一度あの奇跡のようなネコミミに出会えるのか、まったく分からぬまま今に至ります。

やっぱり偶然そんな風になるのを待つ以外ないのかなー。

ちなみに。すっかりおもちゃにしてしまっている私ですが、結構この品物がどういう用途に使用するものなのか、よく分かっておりません。

多分見て楽しむものだとは思うけれど、どうなんでしょうか。

でも、うっかり夢中になってしまうとマズイので、仕事中は極力視界に入れないようにしないといけないですね(笑)

niimi

電話する

お問い合わせ