灯を入れると。。。

No.29500のWHウォールランプ(白の壁掛け用

ランプです)につけるランプを作りました。

やっとで出来ました。これを作るにあたって、

色々ありまして。

?

1.????? 曲げる時に熱割れした。エレメントに近

かったせいだ。思い起こせば、あんなに激しい

割れ方をしたのは初めてでした。

?

2.????? 再度挑戦して、焼いてみました。曲げ終わり

  ウォールランプに取り付けてみると????

  サイズが合わない!#%☆△♪#%!???

  サイズ計り間違えた。

?

そういう訳で、気分的にやっとできあがったあと

いう感じです。 ブルー基調に、ところどころモス

グリーン、そして、ほんの少しのピンク。タイル状

の写真を見るとブルーとホワイトが目立ちますが、

?

?

?

灯を入れると、モスグリーンと写真上の方に少しの

ピンクがでています。 (ちなみにモールドは、

No.18147のシリンダーフォームLを使いました。)

?

?

?

やっぱり光を灯すと色が出てくるのが良いですね、

ガラスは。今更ながらというか、再認識というか。

暗闇でステンドの光が光っているのが好きです。

?

jun

電話する

お問い合わせ