いただきもの?その後

以前お取引先の方から頂いた記念品。

最初は私一人で何度もひっくり返して遊んでいたのですが、気付いたら参加人数が複数人になっていたようでして。

気付けばいつも必ず砂がさらさら落ちている状態になっておりました(笑)

で、遊びすぎたのか少し前から度々砂が落ちてこないようになってしまいまして。

そんな時に登場させるのが、付属で付いていたコレ。

?

?

ちょっとボヤけてしまいましたがー

分かりますでしょうか。ネコミミなりかけ( ! )の砂の手前にある注射器状のものが。

これで中にたまってしまった空気を抜くのです。

するとまたザーザー砂が落ちてくるように・・・・・・!!

もう何度もメンテナンスして、まだまだ楽しんでおります。

ばっちりネコミミが出来るのを願って!

?

※順調にネコミミが出来かけていた上の写真ですが、途中で余計な砂が落ちてき始めて。 残念ながらネコミミにはなりませんでした・・・・・・。

NIIMI

電話する

お問い合わせ