日: 2013年4月8日

先日Bullseyeの担当者から1通のメールが。
 
注文の物で何かあったのかな?と思いながらメールを開けると、
こんな文章が。。。

”下記のリンクを見てみて。今度来た時にやって見せて”と 意味不明の
メッセージが。 とりあえず、リンクを開けてみると。。。。見た瞬間爆笑。

アメリカでも記事になってる! 先日テレビで最近の高校生の写真の
撮り方。と題してやっていたのをたまたま見ていた物が、記事に。
”ドラゴンボールZ の必殺技、魔貫光殺砲(まかんこうさっぽう)で
飛ばされる子供達” みたいな事が書いてありました。

リンク先貼り付けますので、ぜひ見てください。

http://www.huffingtonpost.com/2013/03/29/makankosappo-photos-japanese-schoolgirls-photograph-fake-superhuman-energy-attacks-in-bizarre-new-trend_n_2979234.html

ときには、こんなお茶目なメールを送ってくるBullseyeの担当者の
マリアさん。お子さんもまだ5年生なので、ドラゴンボールZをきっと
見ているんですね。 

まったくの余談ですが、アメリカのドラゴンボールでは、悟空がカメハメ波を
だすとき、”Kame-Hame-Ha, Wave!!!”と叫んでいるのですが、Ha=波なのに、
さらにWave=波と叫んでいるのです。これって、カメハメ波・波!!
って言ってるんだけどなー。ってボヤいてます、あれを見るたびに。

by jun

電話する

お問い合わせ