日: 2013年6月17日

毎日本当に暑いですね。
名古屋は今日も30℃超えらしいですよ。
6月ってこんなに暑いものだったでしょうか。
梅雨時期ってもっと涼しいイメージがあったのですがー。

さて、これで今年に入って何回目か……。
またもや明治村の、というか明治探検隊のお話ですが、今回で今年のは最終回ということでもう少々お付き合いくださいませ。
そう、先日最後の最難関コースが始まりまして。
熱中症になったりなんかしながらも、挑戦二回目にしてどうにかクリアして参りました。
最難関と言われるだけあって、これまでのよりもさらに難しくなってまして。
結局解けていない謎もいくつもあったりして完全クリアとはなりませんでしたが、一応答えにたどり着くことはできました。
3月に入ってからもう何回行ったんだというぐらい夢中になっていたので、これで今年は終わりと思うとちょっとさみしいです。
7月の終わり頃まで開催されている明治探検隊。
終了まであと一か月ぐらいあるので、挑戦したことのないという方はぜひ!

そうそう。せっかくなので写真を色々撮って来ました。

西郷從道邸にあった綺麗なお皿。

そして、すいかソフト(ミックス)!
これ初めて食べたのですが、ものすごく美味しかったです!

では。お付き合いくださいましてありがとうございました。

213

電話する

お問い合わせ