日: 2013年6月24日

テレビドラマなど
視聴率が良くてヒットした番組が
よくシリーズ化されたり、
時には映画になったりして
長く続いているものがありますよね?

主役が変わっても、
ずぅ?っと続いていた「水戸黄門」のように
お決まりのこの時間帯には

 「この紋所が目に入らぬか?」・”(>0<)”・

 「ははっ?」m(_ _)m

なんて結末は分かっていても見てしまう。
期待を裏切らない安心感。
日本人だけ?
いやいや刑事コロンボだってあるし・・・・

じぇじぇ(゚o゚;;
あっいえいえ
お伝えしたいのは
そんな古い話じゃなくて
人気のあるものは
シリーズで続くというお話。

D-styleというパターンブックですが
6月に新発売の70885 D-style Vol.3は

Vol.1
70779

Vol.2
70879

と第3弾目のパターンブックなんです。
ビース数もほどほどで
プレゼントにもお勧めです。
ぜひどうぞ・・・

mizuno

電話する

お問い合わせ