日: 2013年6月25日

まずはお報せから。先月の内容と一部重複しますが、下記

SPの在庫が1/2サイズのみ(元板なし)となりました

(6・24現在)。あしからず御了承ください。

?

SP367-1S? IR100C? IR200=91W

SPF 635-7Sと100Sと200SIR100S

1009Sを除く全アイテム

?

 注文サイズ   1/2 , 1/4 , 1/8の三種となります。

?

?

??

今回は可愛らしいガラスのカエルを御紹介します。私が若い頃、

カエル(イラストではなく本物)が張り付いたシャツを毎日着

ている少年を主人公にしたTVアニメがあって「生きたカエルが

へばりついたシャツなんて気持悪くないのかなあ。余程の蛙マ

ニアなのか?」と思った記憶があります。少なくとも他人にあ

げてもあまり喜ばれないでしょう。でもガラスア=トのカエル

さんなら作品に良しプレゼントに良しという好素材ですよね。

失くした大切なものが「帰る」ということで、縁起物としても

重宝されてきました。グロテスクな生物でも心癒されるアート

に変身!それがガラスという素材が持つ大きな特長のひとつな

のでしょう。   

                       

Ichikawa

?

※写真提供 (株)ジャパンホ=ムショッピングサ=ビス

電話する

お問い合わせ