日: 2013年8月22日

先週土曜日、愛知県鳳来町にある愛知県民の森『モリトピア愛知』

にて、毎年ボランティアで参加させていただいているがんばれ共和国

に行ってきました。(^v^)

毎年、雨が降るというお天気でしたが今年は晴天でとても暑かったです!

駐車時用を降りて会場へ向っていくとなんと・・・「カーズ」の車?!が駐車

されていました。思わずシャッターをきってしまいました。

?

お昼はみんなで、バーベキューをしておいしい五平餅などいただきました。

?

お腹がいっぱいになったところで、会場に戻り体験会スタートです!

今回はステンドで作ったパーツを吊り下げるモビール作りに、毎年

恒例のシリコンパフェ作り、そして夏らしく絵具で絵を書く風鈴作り

をやりました。

?

それぞれの体験も時間内にすべて完売になり、子供たちもとも楽し

い時間を過ごすことができました。

また、来年もみんなの笑顔を見に行きたいと思います。?(~o~)/

スタッフのみなさん、一日お疲れ様でした!?

?

Yoshiko

電話する

お問い合わせ