もうすぐハロウィン

またもや台風が来ましたね。しかも、とても大きなものが!
あっちこっちで被害が出ているようですが、皆様の地域は大丈夫だったでしょうか?
名古屋は雨風が結構強かったものの、結局一度も暴風警報さえ出ることなく通り過ぎて行きました。
朝起きたらすっかり青空になっていてびっくりです。
今年は台風が多いですね。というか、ここにきて急激に多くなったような気が。
まだ来たりするのでしょうか……。
例年ならばそろそろ打ち止めのような気がするのですがー。

さて、もう十月も半ばになりました。
今月末はハロウィンですね!
さすがに仮装まですることはないものの、それでも雰囲気を味わいたくて毎年自分の周囲を飾り付けて一人盛り上がっております。
ということで、ところどころに飾っているものを集合させてみました。
今年はこんな感じ

毎年ひとつずつ仲間が増えているような気がします(笑)
11月に入って片付けるまで、このコたちに癒されながら頑張りたいと思います?!

213

電話する

お問い合わせ