日: 2013年12月3日

12月に入ると、なんだか気分的にせわしなく感じます。 
外が寒く、体を丸めて足早に歩くのでそう感じるでしょ
うか??

さて話は変わりますが、”ふ”と気付くと、私達の周りに
は結構アートが転がっています。転がっていると言うと
語弊があるかもしれませんが、普通に生活に溶け込
んでいるので、うっかりするとせっかくの作品を見逃し
てしまう事もあります。

最近見つけた物では、あるお店のメニュー。黒板にチョー
クで書かれていたのですが、何気に書かれているようで
よく見るとディテールが凄い。

また、作品では無いのですが(大きなくくりでは作品と呼ん
でも良いかも)、建造物も周りの風景と一体となって、アート
として見ても良い物も。。。

こんなのも、なんとくアートっぽく見えてきちゃいました。
あるカフェの天井。なんとなく配列が機械を思わせるようで
おもわずパチリと。

最後にこの写真は何でしょう?白とピンクのストリーキー
っぽい物ですが。。。。

この間食べたケーキでした。めちゃ美味しかったです、この
ケーキ。

by jun

電話する

お問い合わせ