次の焼成案として???

すっかり忘れていました、携帯にこんな写真撮ってあったのを。
昨年の11月?12月にかけて、公募ステンドグラス美術展を開催
した時の授賞式の時の写真です。授賞式では軽食をケイタリング
で頼んで、参加していただきた方々に食べていただきます。
.
.
その時のお皿を思わずパチリ。革で編みこんだような模様の
お皿を見て、「こんなん焼けないかな?」・「色、何番使うよ?」
って思いまして。 その時誰かに、「食べ物おいしそうですよね。
撮りたくなりますよね、こういうのって。」と言われて、「そーですよ
ね?」と答えた記憶が・・・・「いやいや、食べ物よりもお皿の方に
興味があって。。。。」と訂正するのもなんだか。。。。
しかし、写真をすっかり忘れていたので、焼成するのもすっかり
忘れていたました。  また、時間のあるの時に焼いてみよう。
しかし編目模様どーするかな??
by jun

電話する

お問い合わせ